So-net無料ブログ作成

最近買ってよかったモノ@台所 [【雑貨・サンタの袋】]

カミさんが最近まで出産帰省だったので、その間ずーっと自炊しておりました。
毎日キッチンにいると気になることも増えてきまして、購入するモノもキッチン雑貨が増えてゆくのですが、





コレ、買って良かったです。
シンクの排水口のカバーなんですが、よくあるのはゴムのこんなヤツです


Belca 流し用菊割れゴム 80タイプ SP-213

Belca 流し用菊割れゴム 80タイプ SP-213

  • 出版社/メーカー: 伸晃
  • メディア: ホーム&キッチン



引っ越した時は、既にくたびれたコレが有ったのですが、汚いとの事で速攻ゴミ箱へ行っておりましたww。
衛生上もあんまり良くなさそうで、新しいのも要らないと言われていたんですが、
洗い中のスプーンや箸がハマる[むかっ(怒り)]
で、耐えられなくなってポチっと購入しました。

100均で他のタイプもありましたが、Amazonでもべた褒めだったこのタイプに決定。
見た目も良いし、流れて欲しいものはちゃんとゴミ受けに流れるし、いやぁ〜ストレスから解放されました。

帰って来たカミさんも褒めてくれましたヨ。(小遣いで買ったのも有るけど)
オススメです。 ではでは



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。