So-net無料ブログ作成
検索選択
【ダイビング】 ブログトップ

さてさて、ダイビング#2 [【ダイビング】]

??.JPG■さてさて、先日の続きです。
透明度はそこそこあり天気も良かったので、とても明るかったですね。
2本目は緊張もとれて、のびのび潜行できました。

■深さは一番深い所で12m 水温はボトムで26℃。 魚はイシダイ、メジナ、カサゴ、etc沢山見られました。珊瑚も少し。ウミウシは数多くww発見しました。

ではでは、今日はこの辺で。 danke

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてさて、ダイビング#1 [【ダイビング】]

■さてさて、ダイビングに行って来ました。
ダイブショップは富山黒部にあるマリンショップ「バディー」さんの案内で新潟は親不知の浜辺で潜ってきました。

■当日朝に、一旦「バディ」さんまで行ってからショップの車で移動しました。
移動すること約30分。青色の濃い日本海が見えてきました。
潮目で処どころ青色に濃淡があり、晴天のキラキラ感も相まってモザイク画のような海原が広がっていました。

ライセンスを取ってから半年間一度も潜っていなかったため、復習兼ねがね親切に指導していただき、午前中に1本午後に1本潜りました。
透明度は、まだ濁りが残ってはいるものの5-10m位はありましたヨ。

続く




??.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
【ダイビング】 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。